« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

ありがとう2012*

Merci2012

今年も残すところあと2日ですね*
皆さまそれぞれに新年を迎えられる準備を整えられているでしょうか : )
ゆっくりお友だちのページにお邪魔することも、こちらの更新も、
ほとんどできず…な、今年でしたが、
そっと覗いてくださる足跡や
あたたかなやりとりに
たくさんの笑顔をいただいた一年でした ♪
ほんとうに ほんとうに ありがとうございました。

のんびりになりますが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします∞
よいお年を…*

わたしにとって、
悲しいお別れと、あたたかな出逢いがつまった2012。

最後に…
お空へ旅立った愛しいぷー、
そしてたいせつなお友だちのかわいいコたち、
いつまでも いつもまでも だいすきだよ。
これからも変わらず、ずっと…ありがとう。


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

Thanks | | コメント (12)

メリークリスマス*

Christmas2012cake


Christmas2012cake02_4


わが家のことしのクリスマスケーキはティラミスでした♪
スポンジ部分は手抜きでマリービスケットを敷きつめて 笑
たくさんできたので、ちいさなカップのものはプレゼント用に : )

すごく すごく ご無沙汰しています( >< )
皆さま、いかがお過ごしだったでしょうか…?
なんだかバタバタしているうちにこちらを更新するタイミングを逃してしまい
気づけば前の記事から2ヶ月以上も…汗
それなのにこんなブログを覗いてくださったり、気にかけていただいていたり、
ほんとうにありがとうございます(;;)
また皆さまのすてきなページへもぜひゆっくり遊びに行かせてくださいね。

↑↓写真はiphoneで撮影。
まだぜんぜんアプリを使いこなせなくて(苦笑)なかなか思うように写真も撮れませんが
楽しい&お手軽なのでこの頃デジイチさんの出番が少なく
iphoneカメラばかり使ってしまっています(^ ^;)


Christmas2012_3


モフモフたちはいつものごはんにチキンが入っているのでお魚でお祝い*

一日遅れですが…
メリークリスマス *<|:-)
寒い日がつづいていますがお身体たいせつに、
すてきな冬を過ごされていますように…∞


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

Cats, Dog, Special day, Sweets | | コメント (6)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »