« ハッピーバースデー12* | トップページ | ありがとう2012* »

メリークリスマス*

Christmas2012cake


Christmas2012cake02_4


わが家のことしのクリスマスケーキはティラミスでした♪
スポンジ部分は手抜きでマリービスケットを敷きつめて 笑
たくさんできたので、ちいさなカップのものはプレゼント用に : )

すごく すごく ご無沙汰しています( >< )
皆さま、いかがお過ごしだったでしょうか…?
なんだかバタバタしているうちにこちらを更新するタイミングを逃してしまい
気づけば前の記事から2ヶ月以上も…汗
それなのにこんなブログを覗いてくださったり、気にかけていただいていたり、
ほんとうにありがとうございます(;;)
また皆さまのすてきなページへもぜひゆっくり遊びに行かせてくださいね。

↑↓写真はiphoneで撮影。
まだぜんぜんアプリを使いこなせなくて(苦笑)なかなか思うように写真も撮れませんが
楽しい&お手軽なのでこの頃デジイチさんの出番が少なく
iphoneカメラばかり使ってしまっています(^ ^;)


Christmas2012_3


モフモフたちはいつものごはんにチキンが入っているのでお魚でお祝い*

一日遅れですが…
メリークリスマス *<|:-)
寒い日がつづいていますがお身体たいせつに、
すてきな冬を過ごされていますように…∞


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

|

« ハッピーバースデー12* | トップページ | ありがとう2012* »

コメント

過ぎちゃったけど…メリクリです。(^v^)
すっかり寒くなりましたね。
モフモフたちはくっつきあってるのかにゃ。
ティラミスもいいですね。しかも手作りだし。

iPhoneカメラでもやっぱり素敵Photoだわ~
私はAndroidスマホですが、Instagram アプリをよく使ってます。
iPad miniを使うようになってからは、iCloudがすごく便利で、
出かけるときは、車中からiPad miniでInstagram で撮影することが増えましたよ。

投稿: そら豆 | 2012.12.27 17:29

maco*ちゃん

おひさしぶりー。
かわいくてかわいくて
きゃー*だよー。
maco*ちゃんのセンス、やっぱりだいすき。
よいお年をー(^^)

投稿: ayu* | 2012.12.27 18:59

maco*さん、こんにちはnote
とってもおいしそうで、その上、
可愛いティラミスですねheart04
我が家はチーズケーキを作りました。
今年一年、素敵な写真と記事を
どうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。

投稿: hanano | 2012.12.29 16:53

そら豆さんへ∞

わたしもすっかり遅刻ですが(苦笑)メリークリスマス☆

ほんと、寒くなりましたねー(><)
モフモフたちは毎日ぬくぬく猫だんごをこさえていますよー(´m`*)
ティラミス、材料を混ぜるだけの簡単さですが、おいしかったです 笑

わぁ〜iphoneフォト、ありがとうございます 嬉♪
そら豆さんはAndroidスマホなのですね!(^ ^)
Instagram!そら豆さんも使われてるのですね〜♪♪
わたしも最近お友だちに教えてもらって使いはじめました*
こちらもまだぜんぜん使いこなせてないのですが(^ ^;)
iCloud、やっぱり便利ですか??
わたしもPCとiCloudで写真を共有したいのですが
PCの方を有償アップデートしないとできないみたいで(TT)
iPad miniもいいなぁ〜またほしいものが増えてしまった 笑

投稿: maco* | 2012.12.29 21:51

ayu*さんへ∞

おひさしぶりですー*
すっかりご無沙汰してしまって…
忘れずにいてくださってありがとうございます(;;)
それにうれしすぎるメッセージまで 涙
わたしこそayu*さんのかわいい世界、だいすきです♡

ayu*さんもよいお年をお迎えくださいね ♪

投稿: maco* | 2012.12.29 21:54

hananoさんへ∞

hananoさーん*
お忙しい中覗いてくださってほんとうにありがとうございます。

わぁ〜hananoさん家はチーズケーキでしたかぁ ♪
わたしチーズケーキに目がないくらいだいすきなので、
hananoさん家に飛んでゆきたくなりました(*^m^)

こちらこそ、こんなささやかなブログを覗いてくださって
いつも心温まるお話をほんとうにうれしかったです。
ありがとうございました∞
来年もよろしくお願いいたします ♪
hananoさんもよいお年を : )

投稿: maco* | 2012.12.29 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピーバースデー12* | トップページ | ありがとう2012* »