« 今年もよろしくお願いいたします* | トップページ | クッキーオーナメント* »

お気に入りcardcase*

Yuculecardcase

昨年末一目惚れでお迎えしたyuculuさんのカードケース : )
細部までの拘りとセンス光る甘過ぎないキュートさがluluちゃんらしくて、
彼女の紡ぎ出す世界がだいすきです♪
たいせつに使わせてもらってるよー!

↑yuculuさん、
現在期間限定でwebshop、オープンされています*


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

|

« 今年もよろしくお願いいたします* | トップページ | クッキーオーナメント* »

コメント

とっても可愛いカードケースですね+++
maco*ちゃんは可愛い~っというイメージがあるので
色合いや雰囲気もmaco*ちゃんにピッタリな感じがします*
私は見た目から、ふんわりと可愛いものを好むように見られがちなのですが
実は+キュートな物やパステルカラー、ピンクは
フフフ*落ち着かなかったりするんですよ(笑)
でも女の子はやっぱり可愛い物を手にされている方が
見た目にも内面的にもいいなあ~っと憧れたりもします+++
お気に入りの物が側にあるだけで
HAPPYな気持ちになれますね***


投稿: かれんR | 2013.03.17 15:55

かれんRさんへ∞

えへ。わたし、内面も外見もぜんぜん可愛くないのです^^;
なのでわたしにはほんとに勿体無いくらいなのですが 苦笑
かわいいモノが身近にあるだけでなんだか心が踊ります♪
こんな素敵な作品を創れる作家さんたちはほんとうにすごいですよね*

かれんRさんはわたしの中でキュートさとクールな魅力
どちらも持たれてるイメージですよー♪♪
いつかお逢いしたいです*^^

投稿: maco* | 2013.05.01 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もよろしくお願いいたします* | トップページ | クッキーオーナメント* »