« お気に入りcardcase* | トップページ | クリスマスdm* »

クッキーオーナメント*

Cookieornaments01

季節が一ヶ月ずれてますが^^;
クリスマスにつくったクッキーオーナメント*
モビールクリップに吊るしてみました : )


Cookieornaments02

クリスマスphoto、たくさん撮ったのにほとんどupできずじまい。
今頃ぼちぼち整理しています 汗


Cookieornaments03

天袋から覗くララ 笑


Cookieornaments04

クッキーが気になって撮影中何度も様子を見にくるナシラさん 笑


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

|

« お気に入りcardcase* | トップページ | クリスマスdm* »

コメント

maco*さん、こんにちは。
こんなに可愛いモノが、家の中でユラユラと
揺れていたら、同居人達(笑)も、気になって
気になって仕方ないでしょうねぇ!

私も、ひとつ欲しくなりました。

投稿: ken | 2013.01.27 20:11

とってもかわいいオーナメントですね~!heart04
食べるのがもったいないくらいキレイにできていて、
だけど、とってもおいしそうで・・・
う~ん、葛藤が・・・(笑)coldsweats01
みんなもやっぱり、気になってしかたないみたいですねhappy01

投稿: hanano | 2013.01.29 17:43

すっごいおいしそう♪
ララオーナメントも可愛いですね(笑)
これはララちゃんにとっては、すごい誘惑ですよね。
ゆらゆら‥触りたくてしょうがないのでは?!( *´艸`)
おうち型のん、アーモンドですか?
あんなに綺麗につけれるもんなんですか?!すごい!
まんまるのレースの模様も可愛い~☆


先日はコメントもらってたのに、反映されてなかったようで‥ごめんなさい!
画像認証はずしたんですが、今のところ大丈夫なようです。
ご迷惑おかけしました。

投稿: nag* | 2013.01.29 22:02

kenさんへ∞

ありがとうございます*
モフモフたちより危険なのはくいしん坊な妹でした 笑

どっさり焼いたのでしばらくおやつの時間はクッキーつづきで^^;
kenさんにもひとつといわずお手伝いいただきたかったです!笑

投稿: maco* | 2013.02.05 19:08

hananoさんへ∞

わぁ* ありがとうございます**
hananoさんにそんな葛藤していただけてうれしいー ♪笑
ナシラさん以外のモフモフは確認して「な〜んにゃクッキーにゃ〜」って
ニボシのオーナメントの方がよかったみたいです 笑

投稿: maco* | 2013.02.05 19:11

nag*さんへ∞

うはは〜ララオーナメント 笑
リビングの天袋はララのお城なので、
わが家になにを吊るしたにゃ?って感じでした 笑
どうせならニボシかチーズのオーナメントがよかったかも!;^^ゞ

おうちのは、うんうん、アーモンドスライスです ♪
ちょこっとオーブンで焦がして瓦っぽくちまちま貼ってみました 笑
アイシングで意外としっかりくっつくんですよー♪♪
わーい* うれしいお言葉いっぱいありがとう*
レースアイシング、間近で見るとけっこう粗が…なのですが 笑

コメント、ううん!とーんでもない!
たぶんわたしのPCの問題もあるかもで;^^ゞ
こちらこそしっかり確認せず、ご挨拶も遅くなってしまい、
ほんとに申し訳ありませんでした><

投稿: maco* | 2013.02.05 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入りcardcase* | トップページ | クリスマスdm* »