« ありがとう2012* | トップページ | お気に入りcardcase* »

今年もよろしくお願いいたします*

Bonneannee

遅ればせながら過ぎですが…汗
あけましておめでとうございます*
皆さまに笑顔とぬくもりあふれる一年になりますように∞
今年もよろしくお願いいたします :-)

写真はお正月にみんなで食べようと焼いたケーキ♪
アイシングかけ過ぎました 笑


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

|

« ありがとう2012* | トップページ | お気に入りcardcase* »

コメント

新年おめでとう。今年もよろしくお願いしますね。(´▽`)
お正月にみんなでケーキ。しかも手作りなんてステキすぎます。
エディブルフラワーっていうんだっけ?
こういうのも売ってるの?

maco*さんとご家族、そしてモフモフたちやナシラさんにとって、
きらきらした1年になりますように。

投稿: そら豆 | 2013.01.10 18:34

そら豆さん∞

新年ももう11日も経ってしまいましたが 汗
あけましておめでとうございます*
こちらこそ、ことしもどうぞよろしくお願いいたします!(^^)

ケーキ、年賀状用の写真が撮りたかったというのが半分の理由で 笑
お花、はい♪食用の♪
エディブルフラワー、なんだろう??って調べちゃいました 笑
さすがそら豆さん〜!
ちゃんと呼び名があるのですね(*^^ゞ
そうそう、↑はデパート内のスーパーのハーブコーナーに並んでました*
けっこういっぱい入っててわりとお日持ちもするので(冷蔵庫で一週間くらい)
たまに買っていろいろトッピングして楽しんでます♪

そら豆さん、ご家族皆さまにも笑顔あふれる素敵な一年となりますように**

投稿: maco* | 2013.01.11 18:55

maco*さん、こんにちは。
新年明けましておめでとうございます。
ご挨拶がすっかり遅くなってしまいました!
素敵な年賀状どうもありがとうございました**
嬉しすぎて目頭が熱くなりました(ρ_;)
maco*さん、ありがとう。

私は年末年始共にお仕事で、
お仕事づけにならないように2013年はもっと
自分の好きなこと&大切なこと温めてゆけたらと思いました。
maco*さんはいつだって周りに優しい、温かい。
私もmaco*さんみたいな大人になりたいなぁ。

カード私も贈らさせてくださいね。
maco*さんとはほど遠い、ど素人の手作りですが、
感謝の気持ちを込めて…♡

今年もよろしくお願いいたします*

From:言葉

投稿: 言葉 | 2013.01.12 14:41

maco*ちゃん* ご無沙汰しています+++
今年もよろしくお願いしますね~♪

とっても可愛いケーキですね***
アイシングがたっぷりかかっている方が美味しいし
このアイシングが冬のイメージがして
降り積もった雪に春のお花が咲き誇ったようで
その雪がお口の中で、温かい飲み物と一緒に溶けて行く+++
そんな感を想像してしまう
とってもステキなケーキに見えますよ+

maco*ちゃん*
御手紙をどうもありがとう!!!
また私も書かせて頂きますね★
そして+去年はたくさんの優しさをありがとう+++
maco*ちゃんの優しさは私の宝物です*
今年も*
またよろしくお願いします***

投稿: かれんR | 2013.01.14 17:44

maco*さん、こんばんは。
食べてしまうのがもったいないくらいに
可愛らしいデザインですね。
色合い、形、何をとっても”女の子”らしさが
出ていて、男のボクは”嫉妬”してま~す(笑)

投稿: ken | 2013.01.15 21:02

言葉さんへ∞

こちらこそ遅ればせながら 汗
あけましておめでとうございます*
年賀状、勝手に送りつけてしまって…(^^ゞ
言葉さんのあたたかなメッセージにこちらこそ、
ほろり、です(;;)
ありがとう、言葉さん♡

言葉さんは年末年始もお仕事だったのですね。
お疲れさまです*
わわわ、わたしなんて、そんなそんな…ぜんぜんですよー><汗
お忙しくされていても、たいせつなこと、
自分らしさを見失わない言葉さんをわたしこそ見習いたいです∞
ことしも言葉さんの世界をそっと楽しみにしていますね : )

わー♪ カード、ほんとですかー(;;)
お気を使わせてしまって恐縮ですが(汗)とってもうれしいです*
ありがとう、楽しみにしています∞

こちらこそことしもよろしくお願いいたします♪♪

投稿: maco* | 2013.01.24 18:36

かれんRさんへ∞

かれんRさん♪
こちらこそご無沙汰ばかりで(;;)
年末年始は心身ごゆっくりお過ごしだったでしょうか…

わーケーキ*
なんてすてきな表現を…!
かれんRさんが言葉を紡いでくださると
実物よりずっと美味しそうに想えます*^m^笑
ありがとうございます♡♡

お手紙、こちらこそありがとうございました∞
お返事、いろいろ綴りたいことがありすぎて、
まとまらない長文になってしまいほんとにごめんなさい(:^^ゞ
こちらこそ、昨年もありがとうでは足りないくらいのあたたかなお気持ちとやさしさをいただいて
心癒され幸せな想いでいっぱいでした(;;)
ことしもまたゆっくりいろんな想いを交換できたらうれしいです♪
本年もよろしくお願いいたします*

投稿: maco* | 2013.01.24 18:49

kenさんへ∞

わー* ほんとですか? ありがとうございます*
本人が女の子らしくないので
写真だけでもそんな風に感じていただけてうれしいです 笑
わたしはkenさんならではの美しいお写真と素敵な詩に
いつも嫉妬してますよー!^^

投稿: maco* | 2013.01.24 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう2012* | トップページ | お気に入りcardcase* »