« パパブブレ* | トップページ | ハッピーホワイトデー* »

12と15と4のお祝い*

Hb2013moe3nyan01

10日はテト&クプリ&プー12さいの、
11日はモエ15さい、そして cache*cache 4さいの
バースデーでした*

お祝いにつくったチーズタルト。
いちおう(笑)キャンドルのイメージ*


Hb2013moe3nyan02_2

ケーキはチーズとクリームが大好きだったぷーのため、
みんなにはいつもよりちょっぴり贅沢な(笑)お魚を*


Hb2013teto

いつまでも3歳児なイメージ 笑
チョビにぃたんにべったりなやんちゃ坊主テト。
ハッピーバースデー**


Hb2013cupuri

ちゅーが大好きでわが家でいちばんの美男子 笑
甘え上手なクプリ。
ハッピーバースデー**


Hb2013pooh

大柄で強そうなのにじつはとても繊細でやさしくて
無邪気なぷー。
ほんとに ほんとに かわいくて かわいくて…
ぷー、ケーキ食べにきてくれたかな。
ハッピーバースデー**


Hb2013moe

甘えん坊で食いしん坊、
いつまでも子供心を忘れない(笑)キュートなモエかーさん。
ハッピーバースデー**

みんなが生まれてきてくれたこと、
うちのコになってくれたこと、
まいにち大好きを伝えられること、
キミたちの存在がわたしのなによりの幸せだよ*
ありがとう。
心からお誕生日おめでとう**
どうか どうか 元気いっぱい 心身共に健やかに
いつも幸福でいてくれますように。

ぷーもお空で楽しく駆けまわって、
微笑んでいてくれますように*

4さいを迎えたcache*cache。
はじめの頃のようなペースでの更新はできていないこの頃ですが
これからも日々のちいさな幸せたちをあたためながら、
だいすきな写真と共に綴ってゆけたらと想っています。
ささやかなページですが、訪れてくださる皆さまにも、
ホッとひととき和んでいただけるような場所になったらうれしいなと願いつつ…*

感謝をこめて : )

cache*cache maco*


にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« パパブブレ* | トップページ | ハッピーホワイトデー* »

コメント


ハピバスデー cache*cache ♪
いつもほっこり愉しいひとときありがとう(*´∪`*)
今回のヘッダー(で合ってますか?・笑)可愛いー!!刺繍ですか?
思わず「わぁ。。。」と声がでました♪

モフモフたちもオメデトウ*
きっと、ぷーちゃんに届いてますよ。
美味しいお魚に…可愛いセッティング‥お皿。クイストゴーでいただくとは。
モフモフたちが羨ましすぎます!
そのケーキ!そんな可愛いキャンドルケーキ見たコトないです◎
ワタシはちっちゃいパンケーキに生クリームかけるだけ(笑)
↑いや、これもケーキの大きさの具合が.....ただのパンケーキでした(笑)

ワタシもゆっくりペースで更新中;
遊びにきたときに、ここでいっぱい和ませてもらってます♪
これからも日々を、それとカメラライフ愉しみましょう*


投稿: nag* | 2013.02.14 18:40

nag*さんへ∞

nag*さーん ♪
わたしも今しがたちょうどnag*さんのところへ伺ったとこでした*笑

cache*cacheにハッピーバースデーをありがとうです(;;*)
こちらこそ、こんな細々とな場所に遊びにきていただき、
nag*さんとのお喋りにいつも癒され、
ほんとにありがとうでいっぱいです**

ヘッダーにもうれしすぎるお言葉感激です(*TT*)
雑な仕上がりで恥ずかし過ぎなのですが 苦笑
春っぽい素材をつくりたくて久々に刺繍に手を出してみました 笑

わーい ♪ モフモフたちにもおめでとうをありがとうです*
ぷーのことも…nag*さん、やさしいお言葉本当にありがとう。

お皿、さすがnag*さん、よくご存知ですねー!! (*^m^)
わたしの数少ないとっておきのお皿なのですが
お祝いのとつべつにしてしまいました;^^ゞ
でもふだん100均のお皿で慣れてるモフモフたちなので
逆にちょっと警戒されてしまったという 苦笑

ケーキもわわわ、そんなうれしいお言葉を*涙
はじめはちっこい苺かラズベリーを飾ろうと思ってたのですが
ご近所のスーパーではおっきな苺しかみつからなくて、
急遽キャンドルということにしてしまいました 笑

パンケーキに生クリーム!!
きゃ〜* だいすきすぎるコンビです(*>▽<)
わたしのはだいたいいつも無駄に手をかけて
モフモフたちにはなかなか気に入ってもらえないという悲しいオチです( ̄∀ ̄;)

わたしこそ、nag*さんのところでは
ほんとにいつもたくさん和ませてもらってます*
マイペースですが、
これからも末永く仲良くしてやってもらえたらうれしいです(*^^ゞ

投稿: maco* | 2013.02.14 19:45

maco*さん、たくさんのお誕生日
おめでとうございます!

みんなみんな、喜んでるだろうな。
優しい愛情が溢れんばかりで、
こちらもキュンとしてしまいます。

ここへ伺うと、記事や写真や色に
惹かれます!
ほっこりとして、
あったか~い空気に包まれる自分
がいます。

これからも、ぼちぼち更新で構いません
ので、楽しませて下さいね!

投稿: ken | 2013.02.15 07:44

テト&クプリ&プー&モエちゃんたち、
みんな、お誕生日おめでとうございます!
おいしそうに夢中で食べる姿がとってもカワイイですねheart04
プーちゃんも、きっときっと喜んでくれているはずshine
そして、cache*cache4周年、おめでとうございます。
これからも、素敵な写真と優しい空気で、
私たちを和ませてくださいねhappy01

投稿: hanano | 2013.02.17 09:14

maco*さん こんにちは(o^^o) 遅れちゃったけど
猫ちゃん達のお誕生日おめでとうございます♬
私ったら 最初の写真のケーキ 人間用がバーンと出たものかと…(#^.^#)
その位美味しそう。maco*さんの 優しさが伝わって 私もほんわかします。
猫ちゃん達幸せですね♡
ぷーちゃん 絶対に美味しく喜んで食べましたょ(^-^)/
とても 暖かい場所♡ 私にも癒しをありがとうございます♪( ´▽`)

投稿: シャララン♪ | 2013.02.27 12:09

kenさんへ∞

いつもながらゆっくりすぎるお返事でごめんなさい(><)

kenさんからのお祝い、そしてぬくもりあふれるメッセージ、
ほんとうにうれしくて胸がいっぱいになりました。
ありがとうございます*

この頃はほんとにのんびりな更新になってしまいましたが、
kenさんはじめあたたかで素敵な方たちと出逢え、
こんな風に交流させてもらえることが心からうれしくて、
たくさんの勇気や励みもいただいていて…
細々とでもつづけてゆけたらな、と思っています^^
拙い場所ですが、これからもどうぞよろしくお願いします*

kenさん、いつも本当にありがとうございます!!

投稿: maco* | 2013.03.15 17:26

hananoさんへ∞

いつもほんとうにゆっくりなお返事でごめんなさい(><)

わぁ〜ひとりひとり名前を呼んでお祝いくださって
うれしすぎです(*;;*)
お優しいメッセージをほんとうにありがとうございます*
実はぷーたちのお誕生日に不思議なことがあって、
もう1年半以上出なくなってしまっていたPCの音が
とつぜんお祝い中鳴り出したんです♪
それできのうのホワイトデーには
ベランダにぷーのためにつくったちいさなガーデンで
四葉のクローバが3つもみつかって*
ぷーを想う気持ち、ちゃんと受け取ってるよって、
教えてくれてるのかなって胸がいっぱいになってしまいました。

cache*cacheにもあたたかなお祝いのお言葉、
ほんとうにありがとうございます(*^^ゞ
拙い場所ですが、これからもどうかよろしくお願いします*

hananoさんと出逢えたことに心から感謝です∞

投稿: maco* | 2013.03.15 17:36

シャララン♪さんへ∞

シャラちゃん、こちらこそお返事遅くなってしまってごめんね!!(><)

にゃんこたちにあたたかなお祝い、ほんとうにありがとう(*;;*)
ケーキにも勿体無いお言葉 感涙
シャラちゃんにそんな風に想ってもらえてうれしすぎるよ〜!!
ぷーのことも…ありがとう、シャラちゃん*

まったく違う場所での出逢いだったのに、
こんな風にココにもシャラちゃんに遊びにきてもらえて
すごくうれしいし、コメントもいただく度に大喜びしてるわたしです(*^^ゞ
いつもあたたかなお気持ち、
ほんとに ほんとに ありがとうね、シャラちゃん*

投稿: maco* | 2013.03.15 17:41

にゃんず達* お誕生日+おめでとう!!!

チーズタルト+ キュートで美味しそう~♪
そっか* ぷーちゃんはチーズが好きだったのですね+++
天国から、この光景を覗いているかもしれませんね★
モエちゃんも15歳!!!なのですね+
元気に長生きに+++
この悪戯っ子なにゃんず+ナシラちんを
優しく見守ってあげて欲しいです***

投稿: かれんR | 2013.03.17 15:38

かれんRさんへ∞

こちらへもあたたかなメッセージをありがとうございます*;;
モフモフたちへのお祝い、とってもうれしいです!!

ぷーはチーズとかミルクとか乳製品がだいすきで、
旅立つ直前までおいしそうに頬張ってました^^
空までとどいているといいなぁ…
かれんRさん、いつもやさしいお気持ちをほんとうにありがとう*

投稿: maco* | 2013.05.01 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パパブブレ* | トップページ | ハッピーホワイトデー* »