« クッキーオーナメント* | トップページ | パパブブレ* »

クリスマスdm*

Christmasdm201201

遡っての記事ばかりですみません^^;

昨年暮れに創らせていただいたhair design rapt.さんのクリスマスdm*
今回はクリスマス×ねこというテーマで
写真を撮るところからお任せいただけるといううれしすぎるリクエスト。
とっても愉しくお仕事させていただきました : )


Christmasdm201302

Christmasdm201303

Christmasdm201304

Christmasdm201305

↑候補でお送りした写真たち*
モフモフphotosは基本気まぐれなので
スタイリングした場所でカメラを構え
モフモフたちが興味をもって
いいポーズ&表情をしてくれるのをひたすら待ちます 笑


Christmasdm201306

今回選んでくださったのはチョビがモデルをしてくれたこちら ♪
すてきなご依頼をほんとうにありがとうございました : )


あたたかでセンスあふれる hair design rapt. さん*
HP → http://www.hair-rapt.com/
blog → http://rapt88.blog72.fc2.com/


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

|

« クッキーオーナメント* | トップページ | パパブブレ* »

コメント

どれもホントに素敵PHOTO!
カメラ構えて、ニャンズを待つんですね~(・o・)

投稿: そら豆 | 2013.02.06 09:26

そら豆さんへ∞

うれしいー ♪ ありがとうございます*><

そうなんです〜
ここでこんなポーズを〜ってお願いしても聞いてはくれないので 笑
こんな風にって写真のイメージがあるときは
あらかじめモフモフたちの好きな場所をスタイリングして
シャッターチャンスを待っています;^^ゞ笑

投稿: maco* | 2013.02.06 18:11

涼しげな顔してるにゃんこのほんとの気持ちが
袋に描かれているみたいですね(笑)

投稿: てんちゃん | 2013.02.07 09:08

てんちゃんさんへ∞

わぁ* てんちゃんさん*
お久しぶりですー^^
お元気でお過ごしでしたか?

うはは〜♪
チョビ、わが家で一番クールな顔立ち(猫なのにハスキー犬顔 笑)なのですが
じつは性格はかなり無邪気で。
てんちゃんさんのメッセージにほんとにそうだったりして!なんて
思わずニンマリしてしまいました 笑

投稿: maco* | 2013.02.07 13:30

わぁーッ!どれもメチャクチャ可愛いですね!!!
カゴに入ってるのんもすんごく好き*
スタイリングも素敵すぎ*

ホンマ大変そうですよー。
あの場所にあのポーズになる瞬間を待つ!
っていうのも、結構な根気いりますよね。
前にパインとちっちゃいリンゴ(おもちゃ)で撮ろうと
並べてみたらダッシュできてリンゴを放りなげて‥断念しました(笑)

いや~スゴイです◎


投稿: nag* | 2013.02.07 20:34

maco*さん
こんばんは シャララン♪です maco*さんは とっても素晴らしい
作品を作られるのですね!尊敬します!会えた事嬉しいです。
また 遊びにきます。

投稿: シャララン♪ | 2013.02.08 02:39

nag*さんへ∞

わぁ**
nag*さーん、うれしすぎるメッセージありがとう!!(*><)
カゴ入りテト、ひそかにお気に入りphotoだったので
ひゃっほー♡ってなりました 笑

モフモフphotoは根気とタイミングですよね!笑
きゃー♡ パインちゃんとちっちゃいリンゴ♡
想像しただけでかわいすぎる組み合わせ♡♡
しかもダッシュできてリンゴ放りなげて…っていうのがまたかわいい!*笑
nag*さんのパインちゃんphoto、
愛情いっぱいでわたしだいすきです(*´v`*)

投稿: maco* | 2013.02.08 21:01

シャララン♪さんへ∞

シャラランさーん*
わぁーこちらでははじめまして(*^^*)
遊びに来てくれてありがとう!うれしい ♪♪
しかも勿体無すぎるお言葉まで(*ノ_;)
わたしこそシャララン♪さんに出逢えてうれしいです*
またいつでもお気軽に遊びにきてくださいね♪
ほんとにありがとう+.*

投稿: maco* | 2013.02.08 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クッキーオーナメント* | トップページ | パパブブレ* »