« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

12と15と4のお祝い*

Hb2013moe3nyan01

10日はテト&クプリ&プー12さいの、
11日はモエ15さい、そして cache*cache 4さいの
バースデーでした*

お祝いにつくったチーズタルト。
いちおう(笑)キャンドルのイメージ*


Hb2013moe3nyan02_2

ケーキはチーズとクリームが大好きだったぷーのため、
みんなにはいつもよりちょっぴり贅沢な(笑)お魚を*


Hb2013teto

いつまでも3歳児なイメージ 笑
チョビにぃたんにべったりなやんちゃ坊主テト。
ハッピーバースデー**


Hb2013cupuri

ちゅーが大好きでわが家でいちばんの美男子 笑
甘え上手なクプリ。
ハッピーバースデー**


Hb2013pooh

大柄で強そうなのにじつはとても繊細でやさしくて
無邪気なぷー。
ほんとに ほんとに かわいくて かわいくて…
ぷー、ケーキ食べにきてくれたかな。
ハッピーバースデー**


Hb2013moe

甘えん坊で食いしん坊、
いつまでも子供心を忘れない(笑)キュートなモエかーさん。
ハッピーバースデー**

みんなが生まれてきてくれたこと、
うちのコになってくれたこと、
まいにち大好きを伝えられること、
キミたちの存在がわたしのなによりの幸せだよ*
ありがとう。
心からお誕生日おめでとう**
どうか どうか 元気いっぱい 心身共に健やかに
いつも幸福でいてくれますように。

ぷーもお空で楽しく駆けまわって、
微笑んでいてくれますように*

4さいを迎えたcache*cache。
はじめの頃のようなペースでの更新はできていないこの頃ですが
これからも日々のちいさな幸せたちをあたためながら、
だいすきな写真と共に綴ってゆけたらと想っています。
ささやかなページですが、訪れてくださる皆さまにも、
ホッとひととき和んでいただけるような場所になったらうれしいなと願いつつ…*

感謝をこめて : )

cache*cache maco*


にほんブログ村 インテリアブログへ

Cats, Special day, Sweets | | コメント (10)

パパブブレ*

Papabubble

だいすきなお友だちからお誕生日にいただいた
パパブブレの飴さん*
かわいいのはもちろん、
おいしすぎて、食べだすと手が止まりません 笑
きらきらカラフルな飴さんのフレーバーのひとつひとつが
もぅ、なんともいえない素敵さでうっとり ♪
ふわりと香るベルガモットやラベンダー…
まるでアロマテラピーをしているみたいに
心まで幸につつまれるような味わい +.*
すっかりトリコになってます(*´∀`)
ほんとにありがとうー♪♪

なのに風邪をひいたのか久々に口内炎大量発生で痛すぎて
そんな愛しのパパブブレさんもお預け状態のわたし…
食べられない、喋れない、熟睡できないのトリプルパンチ(*ノ_;)
寒暖差の大きなこの頃、
皆さまもくれぐれもお身体ご自愛くださいね*


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

Sweets, Thanks | | コメント (12)

クリスマスdm*

Christmasdm201201

遡っての記事ばかりですみません^^;

昨年暮れに創らせていただいたhair design rapt.さんのクリスマスdm*
今回はクリスマス×ねこというテーマで
写真を撮るところからお任せいただけるといううれしすぎるリクエスト。
とっても愉しくお仕事させていただきました : )


Christmasdm201302

Christmasdm201303

Christmasdm201304

Christmasdm201305

↑候補でお送りした写真たち*
モフモフphotosは基本気まぐれなので
スタイリングした場所でカメラを構え
モフモフたちが興味をもって
いいポーズ&表情をしてくれるのをひたすら待ちます 笑


Christmasdm201306

今回選んでくださったのはチョビがモデルをしてくれたこちら ♪
すてきなご依頼をほんとうにありがとうございました : )


あたたかでセンスあふれる hair design rapt. さん*
HP → http://www.hair-rapt.com/
blog → http://rapt88.blog72.fc2.com/


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

Thanks | | コメント (8)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »