« クリスマスdm* | トップページ | 12と15と4のお祝い* »

パパブブレ*

Papabubble

だいすきなお友だちからお誕生日にいただいた
パパブブレの飴さん*
かわいいのはもちろん、
おいしすぎて、食べだすと手が止まりません 笑
きらきらカラフルな飴さんのフレーバーのひとつひとつが
もぅ、なんともいえない素敵さでうっとり ♪
ふわりと香るベルガモットやラベンダー…
まるでアロマテラピーをしているみたいに
心まで幸につつまれるような味わい +.*
すっかりトリコになってます(*´∀`)
ほんとにありがとうー♪♪

なのに風邪をひいたのか久々に口内炎大量発生で痛すぎて
そんな愛しのパパブブレさんもお預け状態のわたし…
食べられない、喋れない、熟睡できないのトリプルパンチ(*ノ_;)
寒暖差の大きなこの頃、
皆さまもくれぐれもお身体ご自愛くださいね*


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

|

« クリスマスdm* | トップページ | 12と15と4のお祝い* »

コメント

わーい パパブブレ!
私も大好きで、中野のお店にも何度か行きました。
飴を作ってる所を見て、出来たてを試食出来るんですよね。
すごく小さな1粒なのに、ちゃんとフルーツの味がして美味しいですよね。
私のブログには、パパブブレのカテゴリーもありますよ(*^m^*)

体調早く良くなりますように。
お大事にね。

投稿: そら豆 | 2013.02.09 02:54

maco*さん、こんばんは。
風邪はいかがですか。
大事にしてくださいね。
男のボクには、縁のない(笑)パパブブレの飴ですが、
アートな感じが可愛いですね。
早く口内炎が完治して飴を食べられるといいですね。

寒い日々が続いています。
暖かくしてお過ごしくださいね。

投稿: ken | 2013.02.09 21:12

わぁ~、ほんとに可愛くって、とってもおいしそうheart04
ベルガモットやラベンダーとか、ハーブ系のものに
やっぱり惹かれますnote
だけど、風邪と口内炎とは・・・つらいですねbearing
どうぞくれぐれもお大事になさってくださいね。

投稿: hanano | 2013.02.10 17:15


maco*さん、お体の具合いかがですか?
口内炎てそんな大量発生するのですか?!

パパブブレ。
言いにくいけど、可愛い飴ちゃん
maco*さんに切り取られてさらに可愛く*
早くよくなって食べれますように!


投稿: nag* | 2013.02.11 16:14

maco*さん こんにちは。2度目の訪問です(^-^)/
あらあら 風邪ですか?あちこちでお話しさせて頂いてますが、解らなかった(^◇^;)
口内炎は痛い!寒いので暖かくして 休んでくださいね~
そして 見ているだけで なんだかヨダレが出てきそうな(すみません下品で)
キレイな飴さん達をまた、食べられるといいですね♡
どうぞお大事に…(^-^)/

投稿: シャララン♪ | 2013.02.13 15:28

そら豆さんへ∞

わぁ*
そら豆さんもパパブブレお好きなんですね!
もぅ、なんともいえないおいしさですよね(*´∀`)♡
わわわ、中野のお店では飴をつくってるところを見られて
しかも出来立てを試食できるんですか!?
ひゃ〜行ってみたい!(*><)
そら豆さんのパパブブレカテゴリー、
めちゃくちゃ気になります!!
あとで拝見しにゆっくりお邪魔させてもらっちゃお(*´m`)

体調のこともやさしいお言葉ありがとうございます(*;;)
おかげさまで口内炎もだいぶ治まってきました ♪
寒暖差の大きな季節、そら豆さんもご自愛くださいね*

投稿: maco* | 2013.02.13 20:13

kenさんへ∞

こんばんはー♪
ありがとうございます*
体調、だいぶ回復してきました^^
口内炎も治まってきて
パパブブレもまた心置きなく頬張ることができそうです 笑

なんだか温かくなったり冷え込んだりで体調管理が大変ですね(><)
kenさんもどうかお身体ご自愛くださいね*

投稿: maco* | 2013.02.13 20:50

hananoさんへ∞

かわいいですよねーパパブブレ^^♡
わたしもハーブ系のすごく気に入ってます ♪
なんだろ…今まで食べたどの飴ともちょっと違う感じで。
ちっこいのもあって、ついついたくさん食べてしまうので
ちょっと危険なのですが 笑

口内炎、おかげさまでだいぶ治まってきました^^ゞ
hananoさん、いつもやさしいお気持ちありがとうです**
hananoさんもどうかご自愛くださいね ♪

投稿: maco* | 2013.02.13 20:55

nag*さんへ∞

ありがとう、nag*さん ♪
おかげさまで体調だいぶ落ち着いてきました^^
口内炎、どうも生まれつきできやすい体質みたいでしょっちゅう^^;
子供の頃なんて最高一度に11コもできたことあるんですよ〜涙
それがここ1年くらい前にどうも水分不足が原因っぽいと気づき、
大好きなお茶系を控え、気をつけて多めにお水を飲むようになったら、
ウソのようにまったくできなくなってたので油断してたらいきなりの大量発生。
今回も一度に5コもで…(TT)
風邪気とストレス(ちょっと凹むことがつづいて 汗)と重なって、たぶん 苦笑

パパブブレ、ほんと、ちょっと舌を噛みそうになりますね 笑
でもめちゃくちゃかわいくておいしくて*
nag*さん、いつもやさしい&うれしいお言葉ありがとう(*;;)

投稿: maco* | 2013.02.13 21:04

シャララン♪さんへ∞

わーい *
シャララン♪さん、いらっしゃいませ^^
うれしいな ♪♪
シャララン♪さんとの楽しいお喋りで風邪も口内炎も吹き飛びましたよー*

パパブブレ、うんうん、ほんと眺めているだけでヨダレが〜ってわたしも 笑
やさしいメッセージ本当にありがとうです、シャララン♪さん**

投稿: maco* | 2013.02.13 21:14

体調すこし良くなったのかな。
ブログのTOP、お花の刺繍が可愛い~

パパブブレのキャンディ、全部好きだけど、
お店に行くと、ちょっとできそこないとか、端っことかも売ってるのよ。
やっぱりフルーツ味が好きかなぁ。

もうずいぶん前だけど、
ウルルン滞在記で、スペインの本店で女性タレントさんが修行するってのやってたな。
中野のお店の人も、スペインで修行して、
日本人で初めてのれん分けしてもらったんだとか。

投稿: そら豆 | 2013.02.13 21:48

そら豆さんへ∞

体調、おかげさまで*

わぁ♪ top、ありがとうございます(*>▽<)
春っぽい雰囲気にしたくて素材用にすごい久々に刺繍してみました 笑

パパブブレ、いろいろ教えていただきありがとうですー**
できそこないや端っこも、わぁ〜 ♪
わたし割れせんべいとかカステラの切れっ端とかもだいすきなので
お店に行ったらぜったい買っちゃいます 笑
そら豆さんのお気に入りはフルーツ味ですかぁ*
もぅ、全部食べてみたいです!! 笑

スペインに本店があるのですね〜 ♪
飴づくり、楽しそうだけど、あんなに素敵につくれるようになるには
きっとすごい修行も大変なんでしょうね。
職人さんて、どの分野でもほんとうにすごいなぁと尊敬します+.*

投稿: maco* | 2013.02.14 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスdm* | トップページ | 12と15と4のお祝い* »