« 12と15と4のお祝い* | トップページ | さくらいろの季節* »

ハッピーホワイトデー*

Whiteday01

Whiteday02

足もとに、ちいさな しあわせ ♡
Happy white day : )

またしばらくぶりになってしまいました 汗
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ちょこっと遠出の用事もつづき、
なかなかPCにゆっくり向かう時間を取れずにいました。
ふと気づけばずいぶんと日も長くなり、
さくらいろの季節も もうすぐそこ、ですね : )
寒暖差の大きなこの頃。
どうかご自愛ください*

クローバーはお昼、
ベランダのお花に水やりしてくれていた妹がたまたまみつけて、
プレゼントしてくれたもの。
うれしくて写真を撮っているうちにちょっと萎れてきてしまったので 汗
あわてて押し花にしました**


にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 12と15と4のお祝い* | トップページ | さくらいろの季節* »

コメント

暑いくらいだったり、猛烈な風だったり、また寒かったり。
ホントにめまぐるしいお天気が続いていますね。
桜の開花は早まりそうですってね。(´▽`)

今日は、オットのBirthdayなので、
(私の10日後)
回らないお寿司でお祝いしてきましたよ。(*^m^*)
先週末には、お誕生日記念旅行で京都に行ってきました。

投稿: そら豆 | 2013.03.14 21:58

そら豆さんへ∞

ほんとにこの頃の空模様、忙しいですねー^^;
着るものもそうだし、室内の温度調節も大変で…
季節の変わり目だから仕方ないですね 苦笑

さくらの開花* そうなのですか〜^^*
そら豆さんの春フォト、ことしも楽しみです♪♪

わぁ*
きのうは旦那さまのお誕生日だったのですね!!
そら豆さんと10日違いなのですか?
遅くなってしまいましたが 汗
そら豆さん、そして旦那さま、お誕生日おめでとうございます+.*
回らないお寿司、いいなぁ、いいな♪♪わたしも食べたい!笑
さらになんと!! お祝いに京都旅行もされたのですね〜!!
じつはわたしも先月末、京都へことりっぷしたばかりなので、
またまたタイムリーなお話にテンションUPしてしまいました(*^m^)
ほんとうにそら豆さんご夫婦、仲睦まじく素敵です*
わたしもいつの日にか(笑)生涯のパートナーに出会えたら
そら豆さんご夫婦のようになりたいです**

投稿: maco* | 2013.03.15 17:56

maco*さん、こんにちはnote
まだ寒い日が・・・と言いながらも、
気温も少しずつ上がってきて、日が長くなって・・・
着実に春は来てますね。
実は今週、ちょっと疲れ気味だったんだけど、
春の幸せを感じるような写真に、とっても癒されましたheart01

投稿: hanano | 2013.03.16 15:37

クローバー、見つけると「四葉」を探してしまいますねhappy01

投稿: ベーママ | 2013.03.16 17:45

maco*ちゃん* お久し振りです***
急に暖かくなっちゃったり、また寒くなっちゃったりと
お天気も気まぐれで体調が上手くコントロール出来ない時期ですね~★
先週末に大きな園芸店に連れて行ってもらったのですが
ビックリしちゃうくらいの暖かさというよりか暑い!!!って感じで
園芸店のお花たちは温室みたいな所にあるので
暑くて汗ばんじゃって、ゆっくりとお花が見れなくって残念でした×

クローバーの形の葉っぱって大好きなんです***
大好きなオキザリスや野の花のカタバミもクローバーの形なので
私のベランダガーデンのお花の葉っぱは、このクローバーの形が多いかも+++
そうなんですよね~*
この手の葉っぱ達は、すぐにシナっとなっちゃうんですよね~(涙)
押し花にすると+いつまでもHAPPYな気持ちでいれそうですね♪

投稿: かれんR | 2013.03.17 15:28


桜は遅れるのか、いつも通りなのか、わからなくなるぐらいですね。
先週末に梅を見にいったけど、桜もちょっと咲いてきてたので
例年通りの開花なのかなぁ。。。

1枚目のお写真、緑のところがちょうど♡になってるの不思議(*´∪`*)
ハートに、四つ葉に*
まさにハッピーホワイトデーですね!

投稿: nag* | 2013.03.18 17:43

maco*さん、こんにちは。
春の足音がすぐそこまで
聞こえて来ましたね。
ついこの間、梅の写真を撮って
はしゃいでいたのが、嘘のようで、
桜の季節がやって来ますね。
またまたほっこりとしたお写真に
癒されましたよ!
ここへ伺うと、なぜか、フゥ~と
ため息が出ます。
今年も、桜を撮りたいと思って
いますが、早く咲くようなので、
お休みと見頃が合うかどうか、
シンパ~ィです。(笑)

投稿: ken | 2013.03.18 22:26

hananoさんへ∞

なかなかお返事が書けなくて本当にごめんなさい 涙
さくらの季節もあっという間に通り過ぎもうGWですね;^^ゞ

hananoさんのあたたかなコメントにわたしの方こそいつも癒されてます;;
ほんとうにありがとう。
hananoさんどうか心身ご自愛くださいね*

投稿: maco* | 2013.04.30 19:13

ベーママさんへ∞

お返事遅くなってしまい本当にごめんなさい;;

わぁ* 四葉、やっぱりベーママさんもですか??*^m^
つい、探しちゃいますよね♪♪

投稿: maco* | 2013.04.30 19:15

かれんRさんへ∞

かれんRさーん* お久しぶりですー!
すっかりご無沙汰してしまって;;
お元気でお過ごしでしょうか?
わたしはこの頃なんだかしょっちゅう風邪をひいていて、
体力つけなきゃな~とあらためて感じています^^;

大きな園芸店にお出かけされたんですか?
お花好きのかれんRさんのうれしそうな笑顔が想い浮かびます♪
でも、そっか、お花は温室みたいなところにあったのですね~
それは暑い日にはちょっと長居は厳しいですよね;^^ゞ

わぁ* 同じクローバーのカタチの葉っぱでもいろんな種類があるんですね~
さすがかれんRさん、お詳しい!
かれんRさんのガーデンとっても素敵なんだろうなぁ♪
うちのベランダのクローバーたちは春からどんどん成長して
今は↑写真の3倍くらいの大きさになってます!笑
クローバーが生えてきたのはぷーのためにつくったちいさなガーデンの鉢で、
不思議なことにふだんは探してもなかなかみつからないのに
四葉を贈りたい人がいて、みつかるように願いながら探すと
目の前にあったりするんですよ〜*^^
押し花にした四葉、たいせつにお守りにしています♪♪

投稿: maco* | 2013.05.01 18:37

nag*さんへ∞

いつもながらゆっくりすぎるお返事でほんとにごめんなさい;;

さくら、nag*さんの方は開花どうだったでしょうか?^^
こちらは例年より早く、嵐のようなお天気もあったりして、
ゆっくり愛でる暇もなくあっという間に通り過ぎてしまった感じでした 涙
nag*さんは春色カメラさんぽ楽しまれたかなぁ♪♪

1枚目の写真、わーい* ♡になってるの気づいてくださってうれしいー(*´V`*)
浜名湖のPAでたまたまみつけたんです*
他のとこは芝が枯れてるのにここだけ♡に青々しててほんとに不思議でした〜!
nag*さんありがとう**

投稿: maco* | 2013.05.01 18:44

kenさんへ∞

お返事ゆっくりでほんとうにごめんなさい><

びっくりする早さで季節がめぐってゆきますね^^;
GWも半分過ぎて、もう緑がまぶしい5月。
kenさんはさくらに逢いに行かれたでしょうか?*^^

kenさんの心和むあたたかなメッセージにわたしの方こそ
いつも いつも 癒されてます;;
ほんとうにありがとうございます!
kenさんの心躍るような素敵な夏フォトたちもまた楽しみにしています*

投稿: maco* | 2013.05.01 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12と15と4のお祝い* | トップページ | さくらいろの季節* »