« ハッピーホワイトデー* | トップページ | ご心配をおかけしました。 »

さくらいろの季節*

Sakura201302_2

あっという間に過ぎてしまった さくらいろの季節*
ことしはお天気にめぐまれず、
カメラさんぽに出かけられたのは
一度だけでした。
悲しみも 歓びも たくさんの想い出が桜とともにあって、
その世界につつまれると
せつなくて 幸せな なんともいえない気持ちになります。

ことしも逢えてうれしいよ。
ありがとう。また、来年*


にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« ハッピーホワイトデー* | トップページ | ご心配をおかけしました。 »

コメント

桜はホンマにアッ!という間ですね;
お花見はしましたがあんまし写真は撮ってない。という状態でした(笑)
また来年ですね*

今の時期は朝晩が寒くて
体がダルーくなったりしますし‥
maco*さんもお体に気をつけて。しっかり治してくださいね♪
それでもって、またモフモフたちのお写真愉しみにしてます!

投稿: nag* | 2013.05.04 00:25

maco*さん、こんにちは。
GWはいかがお過ごしでしょうか。

こちらへお寄りした瞬間「うわぁ〜」と
言ってしまいました。
そして「ホッ」として、 
「うんうん」と頷いてしまいました。

サクラが持っている色々なもの中で、
「清冽」という言葉が思い出されました。

ステキなお写真、ありがとうございます。

今年は、暑かったり寒かったりの春ですね。
でも
いい季節になりました。
たまには、カメラ散歩に出かけてくださいね。
但し、紫外線に気をつけて(笑)

投稿: ken | 2013.05.04 08:09

maco*さん、こんにちはnote
こちらになかなかおじゃまできなくて、
すっかり遅くなってしまってごめんなさい。
桜の写真、なんて素敵!shine
きれいなだけじゃなくて、いろんな、
本当にいろんな思いが、伝わってくるような・・・
一年に一度、ほんの短い間だけ花を咲かせるからこそ、
多くの人がその心の中に、たくさんの思いを
重ねあわせているんでしょうね。

投稿: hanano | 2013.05.11 16:07

nag*さんへ∞

さくら、あっという間でしたね〜汗
nag*さんもことしはお写真あんまし撮れなかったですか(;;)
うんうん、また来年♪ ですね♪

体調、もうなんなの〜っていうくらい風邪がぜんぜん治らなくて(TT)
昨年11月頃から治ったと思ったらまたひいてを繰り返してます 汗
免疫力弱り過ぎですね…><
がんばってしっかり治します!!
nag*さんもお身体ご自愛くださいね*
わたしもnag*さんのすてきphotos、また楽しみにしています^^*

投稿: maco* | 2013.05.13 15:51

kenさんへ∞

GWもあっという間に過ぎてしまいましたね〜
kenさんはどこかお出かけされたでしょうか♪
わたしは初日にちょこっと小旅に出かけたのですが
その後ひどく風邪をひいてしまい引きこもりな連休でした^^;

わぁ…kenさんにそんな風に感じていただけたなんて、
うれしすぎて泣きそうです…
「清冽」すてきな言葉に重ねてくださってほんとうに感激です。
いつも温かなメッセージ、ありがとう、kenさん*

良い季節* ほんとですね^^
新緑がきらきらしてて、だいすきな紫陽花が咲くのももうすぐ**
体調しっかり整えてカメラさんぽに出かけなくては♪♪
あ!ほんと、紫外線対策もしっかりしなきゃだ!^^;

ことしもkenさんの夏色photoが待ち遠しいです!

投稿: maco* | 2013.05.13 16:42

hananoさんへ∞

hananoさん♪
お忙しい中いつも心に寄り添うやさしいメッセージを
ほんとうにありがとうございます(;;)
とても とても うれしいです。

桜、ほんとうにそうですね*
短い間に精いっぱい花ひらかせて…
そこには儚さも力強さもあって。
笑顔も涙もすべてをあたたかくつつみながら
人生をともに歩んでくれているような気がします^^

投稿: maco* | 2013.05.13 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピーホワイトデー* | トップページ | ご心配をおかけしました。 »