« さくらいろの季節* | トップページ | 愛しのモエ »

ご心配をおかけしました。

ここ数日、ブログ・HPが見られない状態になっていました。
その間にご訪問くださった皆さまには大変ご心配をおかけしてしまい
申し訳ありませんでした 汗
またPCメールの方も23日〜今朝まで繋がらない状態になってしまっていまして…
もしその間にお便りなどもいただいていましたら、
受け取ることができず、重ね重ね申し訳ありません。
とても恐縮ですが、またお手隙の際に宜しければ再送願えると幸いです。

取り急ぎの更新でごめんなさい。


maco*

|

« さくらいろの季節* | トップページ | 愛しのモエ »

コメント

maco*さん、こんばんは^^
お久しぶりです*
いろいろとお返事がまだまだですみません;;

実は昨日、こちらのブログにお邪魔して、
あれー?と思ってたのです。。。
復旧してよかった…。ほっとしました^^
更新してくださって、有難うございます*

日に日に暑くなってますが、お体お気をつけてくださいね^^

投稿: take* | 2013.05.30 21:10

maco*さん、こんばんは。

復旧して、ひと安心!!

クリックした途端、「…閉鎖された可能性が…」
という文字が飛び込んできて、思わず「ええっ~」
と唸ってしまい、もう一度クリックしても同じ状態(泣)。

恐る恐る(笑)、翌日、クリックしたら、
目に飛び込んできたのは「Cache Cache」の文字でした!!
「ホッ」としたのは言うまでも有りません(笑)。

次回の更新、楽しみに待ってますよ~!

梅雨入りし、気温もやや高めですね。
お身体気をつけてくださいね。

投稿: ken | 2013.06.02 20:24

maco*ちゃん*
出来るだけ、バタバタと忙しくされているのかしら???っとか思うようして
御身体の方を壊されてないかと心配していましたが
ホッと一安心しました★

ゆっくり+ゆっくりと進めて行って下さいね***
フフフ*私もマイペースなカメのような歩みですが(笑)
maco*ちゃんの可愛くステキな御写真と文章を楽しみに待っていますね***+++

投稿: かれんR | 2013.06.23 19:19

take*さんへ

take*さん♪
こちらこそお返事がこんなにも遅くなってしまってごめんなさい。
わたしへのお返事はぜんぜん気にしないでくださいね^^
気にかけてくださるお気持ちだけでとてもうれしいし、
take*さんが笑顔で過ごせる日々を心から願っています。

こちらのこともご心配おかけしてしまって><
無事復旧後もなかなか更新できずで 汗

take*さん、いつもあたたかなお気持ちをほんとにありがとう*
まだまだ残暑が厳しいかと思えば急に涼しい日もあったり、
take*さんもどうかお身体ご自愛くださいね^^

投稿: maco* | 2013.09.13 15:56

kenさんへ

kenさん、ご心配おかけしてしまい&お返事もこんなにも遅くなり
ほんとにごめんなさい!><
気にかけて覗いてくださったなんて、
とても恐縮ながらもうれしくて;;
ほんとうにありがとうございます 感涙

この夏はまったく更新できずでしたが、
またいろいろお話させてもらえたらうれしいです^^
あ!kenさんの夏ふぉと、わたし、すごく楽しみにしてて!
ことしはどんなお写真が拝見できるのか、わくわく♪
また後日ゆっくりお邪魔させてくださいね*

投稿: maco* | 2013.09.13 16:04

かれんRさんへ

かれんRさん!
ご心配おかけしてしまいほんとうにごめんなさい。
わたし、メールもいただいたまま気になりつつお返事できていなくて><
かれんRさんにお話したいこと、たくさんあるのですが…
またゆっくりお話させてくださいね^^

夏が苦手なかれんRさん、ことしは体調など大丈夫だったでしょうか…
またブログの方へもお邪魔させてくださいね*
かれんRさんのやさしさにいつも心癒されます。
ほんとうにありがとう。

投稿: maco* | 2013.09.13 16:10

maco*さん、こんにちは。

最愛のモエちゃん、天国へ旅立ったんですね。
小さい頃から一緒だったモエちゃんへの
愛情、ひしひしと伝わって来ます。

どんな言葉で綴っても、maco*さんの今の
気持ちを癒やすことができない苛立ちを
感じながら、書いてます。

でもね、maco*さんに、出会えたモエちゃん、
幸せでしたね。きっと天国で感謝していると
思います。

モエちやんと過ごした時間を思い出すことで、
いつまでもモエちゃんと繋がっていること
だと思います。

いつまでもいつまでも、モエちゃんとの
楽しい時間を忘れずに。

また、ここで、モエちゃんとのことを綴ってくださいネ。

投稿: ken | 2013.09.19 11:28

初めてコメントさせていただきます^ー^*

いつもかわいい写真ばかりで、ホント癒されます~♪
うちにも猫がいるのでmaco*さんみたいに可愛く撮ってあげたいなぁ(´∀`*)って思っているんですが、まだ憧れで終わっております(笑)
猫って動きが早いので、写真撮るのがめちゃめちゃ難しいのですがコツとかってあるんですか!?


猫ちゃんって本当に癒されますよね.。*♡
maco*さんのように私も愛猫の金太郎にたくさんの愛情を注ぎたいと思います^^

投稿: yukari∞ | 2013.09.22 13:15

kenさんへ

kenさんのあたたかなメッセージ、
深く深く心に沁み渡りました。
やさしいお気持ちほんとうにありがとうございます。

モエの姿がないこと…
頭では分かっていてもまだ心が受け入れられなくて、
ふとした瞬間、はっとしては、
悲しくてたまらなくなります。
でもkenさんからのメッセージを読んで、
姿は見えなくても愛しい存在が消えてしまったんじゃない、
想い出は過去のものではなくこれからも共に歩いてくれる灯火なんだと、
とても慰められました。

またモエとの日々を綴れたら、
そっと覗いてもらえたら、
とても とても 幸せです^^

kenさん、ありがとう。

投稿: maco* | 2013.10.03 14:13

yukari∞さんへ

はじめまして*
とても とても うれしいコメントありがとうございます : )

yukari∞さんのおうちにも猫さんがおられるのですね ♪
ほんとに猫さんは動きが早いから写真撮るの難しいですよね^^;
わたしもここぞってときにかわいい仕草や表情(←親バカです笑)撮りのがしたりして
悔しい思いをします 苦笑
なので、コツといえるか分かりませんが 汗
わたしはできるだけいつもカメラを傍に置いておいて、
いつでもシャッターを切れるようにしてます 笑
カメラの設定もあらかじめ猫さんたちのお気に入りの場所で試し撮りして
だいたいの感じを把握しておいたり、
シャッタースピードを稼ぐためできるだけ光の多い場所、時間帯に撮る。
光が少ないとき、ところでは、ISO感度を上げておく…などですかね〜^^

猫さんはほんと癒しですね♡♡
金太郎くん、yukari∞さんにいっぱい愛されて幸せ猫さんだなぁ^m^*
yukari∞さんの愛情光線できっとかわいいお写真たくさん撮れると思います ♪♪

投稿: maco* | 2013.10.03 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくらいろの季節* | トップページ | 愛しのモエ »