« Welcome to Nashira 3rd♪ | トップページ | クリスマスとナシラ* »

Happy Birthday 5cats*

Hb5nyan1301

チョビ、キティ、ララ、
そしてお空のティモ&キキ、13さい、おめでとう*
いっしょに生まれてきても5猫5色。
それぞれの個性が愛しくてたまらない。
きみたちと暮らせる日々にこの上ない幸せをもらっているよ^^


Hb13chobi

犬好きで犬顔でわんわん犬風に鳴くチョビ 笑
お野菜もお魚もお肉もごはんもバランス良く食べるおりこうさん。
いつもスキスキしてくれてありがとう。
大好きなチョビ、ハッピーバースデー♪


Hb13kitty

わが家でいちばんちいさくて、しっかり者のお姉さんキティ。
モエかーさんが大好きで、かーさんのためにいっしょうけんめいで。
ことし、どんなに悲しかったか…
なのにモエかーさんの分まで妹弟を可愛がってくれていて
ほんとにありがとう。
モエかーさんもちゃんとお空からみているよ。
大好きなキティ、ハッピーバースデー♪


Hb13rara

ボールキャッチが誰より上手で、おんぶで甘えるのが大好きなララ。
頭を近づけるといつもナデナデしてくれてありがとう。
みんなとも前よりうんと仲良くなれてあちこち冒険もできるようになって、
とってもうれしいよ。
大好きなララ、ハッピーバースデー♪

お空のティモ&キキ、いつも想っているよ。
ハッピーバースデーが雲の上まで届きますように。

みんな生まれてきてくれてほんとうにありがとう*

2013.10.2

|

« Welcome to Nashira 3rd♪ | トップページ | クリスマスとナシラ* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Welcome to Nashira 3rd♪ | トップページ | クリスマスとナシラ* »