« Gud Jul ! | トップページ

ありがとう。

Gottnyttar

ことしもあと1日。
明日はもう大晦日ですね。
寒さ厳しい年の瀬ですが、皆さまお元気でお過ごしですか?

わたしは5月のモエの旅立ちに心から脱力してしまい、
こちらもほとんど更新できないまま…

それでも季節はどんどん過ぎて、
やらねばいけないことも日々あって、
そんな中でそっと届けてもらったやさしさに心震え、涙して、
少しずつ笑顔がもどり、
たいせつなことをあらためてたくさん感じさせてもらった年でした。

言葉にできない想いがぎゅっとつまった1年。
この気持ちを胸に抱いて、新しい年も歩いてゆこう。

ご無沙汰つづきの上、年末のご挨拶にも伺えないままで、
ほんとうに申し訳ありません。
年明けに、ゆっくりと新年のご挨拶にお邪魔させていただけたらと思っています。
またいろんなお喋りや、
仲良くしてくださっている皆さまの素敵なページを拝見できることも
わくわく楽しみに…*

更新のないブログにも関わらず覗いてくださった皆さま、
お気にかけてくださった皆さま、
あたたかなお気持ちを届けてくださった皆さま、
ほんとうにありがとうございました。

どうかお風邪などに気をつけて、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします^^


maco*


にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« Gud Jul ! | トップページ

コメント

はじめまして!写真ブログから来ました!
テーブルフォトからワンちゃんフォトまで、優しいタッチの写真ばかりで勉強になります!ありがとうございます♪

ぜひ、写真素材サイト『新鮮画像市場』をご案内させてください!
当サイトは、雑誌や広告、WEBなどに使われている写真を販売しております。

写真に興味のある方にご案内しているのですが、
新しい写真の発表の場として、今まで撮りためてた写真を当サイトで掲載・販売していただけませんか?

昨年5月にできたばかりのサイトのため、まだまだ画像が少なく、販売画像にご協力していただける方を探しております。
会員登録・写真販売する際に、代金は一切かかりませんのでご安心ください!
撮影依頼など仕事の幅も広がるかもしれません♪

ブログの写真をみて強く思いました!!ぜひ楽しく当サイトをご利用いただきたく、一度、当サイトをご覧いただきますよう、宜しくお願い致します。

投稿: 新鮮画像市場の三野と申します。 | 2014.01.06 14:41

maco*さん、御無沙汰してます、
こんばんは*
素敵なカードが届きました、
ありがとうございます…**
あれはmaco*さんの手描きでしょうか?!
すごいですね!
ものすごく可愛くて母と一緒に、かわいー♪と連呼してました♪(笑)
お久しぶりです。
カードを送ってくださってとても嬉しくなりました、
本当にありがとうございます。
maco*さんのお写真やブログは本当にいつも温かくて、
眺めているととても優しい気持ちになれる気がして、
これからも楽しみにしています♪
今年は昨年よりもっとお喋りできるといいなぁ**
ちょくちょく遊びに行かせてください^^

今年もmaco*さんにとってキラキラ、フワフワ、ワクワク、
することがたくさんありますように…♡
お祈りいたします**

maco*さんへ  言葉より

投稿: 言葉 | 2014.01.12 22:15

maco*さん。
さきほどコメントを送ったのですが、
送信した後、なんだか画面がおかしくなり…
もしかして確認ボタンをクリックしてからじゃないと
送信できなかったのでしょうか?
うー(>_<。

言葉より

投稿: 言葉 | 2014.01.12 22:19

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*´∪`*)

↓いつ見ても素敵なコーデですね!
モフモフたちも元気そうでなにより♪
今年もまたmaco*さんの素敵なお写真愉しみにしてます。
少しずつmaco*さんのペースで*
またたくさんお話しさせてくださいね♥

まだまだ寒い‥
ここ最近、どんと気温が下がりましたね。
maco*さんも風邪などひかれませんように☆

投稿: nag* | 2014.01.13 16:40

maco*さん、お久しぶりです。
突然ですが、このたび、私のブログを閉じることにし、
先日、最後の記事をアップしました。
maco*さんには温かくて優しい気持ちをたくさんいただきました。
今までどうもありがとう。
また時間がとれる時には、こちらへお邪魔させて
いただきたいと思っていますので、
その時はどうぞよろしくお願いします^^

投稿: hanano | 2014.01.30 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Gud Jul ! | トップページ